皆さま、こんばんは。
 
ジュノエスクの飯村浩子です。
 
昨年は広報部長の愛犬ゲンキ君、年末には母が他界し。。。。
 
2016年は本当に色々なことがあった一年でした。
 
家族やスタッフ、そして友人に支えられ。。。。
 
少しずつですが前を向いて頑張ろう!そう思っております。
 
家族やスタッフと相談して
 
新しい家族を迎えることになりました。。。。
 
アポロ君です。
 
太陽のように明るく私たちを照らしてくれるようにという願いを込めて
 
太陽の神アポロンから命名しました。
 
ゲンキ君の後任、広報部長として、私やスタッフを癒し頑張ってくれています。
 
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
ジュノエスク 飯村浩子