皆さん、こんばんは星



今日もブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ音譜




昨夜、仙台から戻り




今日はデスクの上にあるお仕事をお片づけあせる




執筆のお仕事も締切りが迫っているので頑張らないとo(^▽^)o





さて、仙台でのことをお話したいと思います音譜





午後からアシスタントが仙台入りし





ランチの牛タンを( ´艸`)




$マナ子の一日一美-2010092513090001.jpg





いつも私を支えてくれるアシスタントのAちゃん






ひとりっ子の私にとって妹のような存在です音譜






洋服の好みも似ているので、一緒にお買い物に行っても楽しいの( ´艸`)








彼女の鋭い意見には、いつも感心させられますニコニコ





いつもありがとう。。。。。感謝していますm(u_u)m





ランチを終えて説明会の準備あせる






細かい作業が得意なアシスタントで本当に良かったわ(≡^∇^≡)






夕方からは、仙台の街を散策音譜





青森のねぶた祭りをご紹介しているところへ立ち寄りました。




$マナ子の一日一美-2010092517000000.jpg





$マナ子の一日一美-2010092516570000.jpg





ねぶた祭りといえば、





ジュノエスクの仲良しコンビ、吉原先生と佐藤先生が今年のねぶた祭りに行ったとか。。。。






まじかでみると迫力あるんだろうなо(ж>▽<)y ☆






佐藤先生は、青森のご出身(°∀°)b






佐藤先生、来年はご招待をお待ちしてま~~~~すニコニコ







そして夜は、私のお気に入りのお寿司屋さんへ







ここからは、私たちの食欲に驚かれないでくださいねあせる




$マナ子の一日一美-2010092519100001.jpg





$マナ子の一日一美-2010092519190000.jpg




$マナ子の一日一美-2010092519200000.jpg





$マナ子の一日一美-2010092519240000.jpg




$マナ子の一日一美-2010092519310001.jpg




$マナ子の一日一美-2010092520050000.jpg




$マナ子の一日一美-2010092520070000.jpg




$マナ子の一日一美-2010092520310000.jpg



$マナ子の一日一美-2010092520330001.jpg




$マナ子の一日一美-2010092520410000.jpg




$マナ子の一日一美-2010092520410001.jpg



$マナ子の一日一美-2010092521180000.jpg



$マナ子の一日一美-2010092521210001.jpg




これだけ食べても『何か食べたい』と夜の街をウロウロしていた私達。。。。。



(食べたかったのは私だけかしら。。。。。)






毎回、仙台に来ると、食べすぎ信号がお肌にできるのですが





今回は大丈夫でしたニコニコ




続く。。。。。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Junoesque(ジュノエスク)


~秋から始まる女磨きレッスン説明会のご予約受付中~


☆企業研修・マナー研修・電話応対・クレーム対応・人材育成・接遇コンサルティングなどのお問合せ、ご依頼はこちら


☆講師のメディア出演・取材・執筆・監修のお問合せ、ご依頼はこちら



☆ジュノエスクは皆様の魅力と美しさの可能性を引き出し、より美しく素敵な女性になるためのお手伝いをさせていただきます。(レッスン内容はテーブル マナー・立ち居振る舞い・会話&コミュニケーション・冠婚葬祭・礼儀作法・着付け 他)ジュノエスクの自分磨きレッスンはこちら




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆