皆さん、こんにちは。


今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございます ありがと



あと少しで2月も終わりですね~~~~



ジュノエスクをオープンしてから



1ヶ月がはやッ!!



ジュノエスクのホームページでもお知らせしておりました




ジュノエスクひな祭りパーティーですが




定員になりましたので受付を終了とさせていただきます m(u_u)m



皆さんが、




ジュノエスクは色々なイベントがあって楽しい~~~~( ´艸`)



と喜んで下さっているので




マナ子はとても嬉しいの音譜




これからも楽しいイベントを企画していきますので



よろしくお願いいたしますねん(*゜▽゜ノノ゛☆




さて、今日は



茨城サロンでは



ひな祭りのおもてなし料理レッスンでしたラブラブ




春サラダやステーキ、蛤を使ったスープなど




とても豪華でしたよん。



マナ子が斬る!!




さすが軽部先生のレシピは素晴らしい!!



今は不景気で、節約を考えている方も多いと思うので




お安いお肉を美味しく調理するプロ技もお伝えしました(°∀°)b



3月は




お家で楽しむカフェレシピです音譜




4月は



ダイエットレシピ&1週間の節約献立をご紹介させていただきます。




ご興味のある方は




ジュノエスクのホームページをみてくださいね。



http://www.e-junoesque.com



茨城サロンのスケジュールは、毎月20日前後にアップいたします。




それでは、今から打ち合わせに行ってきます~~~ヾ(@°▽°@)ノ