皆さん、こんにちは。


今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございます 音譜


昨日はアシスタントと一緒に



GLADNEWSSWANKY


ファッションショーのMCのお仕事に行ってきました音譜



今回のショーには



SCawaiiのモデル 吉田セイラさん、Cawaiiのモデル 井上奈保さん 人気モデルの高瀬洋子さん
がご出演!!


とても素敵なモデルさんでしたよんラブラブ




実はマナ子



先週から水疱瘡になってしまい


(水疱瘡って子供がなる病気じゃないのはてなマークとみんなにからかわれたけど、大人もなるんです)



スタッフにMCをお願いするか迷っていたのですが・・・・・




金曜日にお医者様からOKokが出たので



ホッとしました~~~~(;^_^A



↓はリハが終わって、メイクに入る前です。

マナ子が斬る!!



ここから本番までが長いのよね~~~~。



実際にお仕事をする時間より



まちの時間の方が長いあせる




まちの時間に台本のチェックもしないとね音譜


マナ子が斬る!!





ショーが終わり、




マナ子が斬る!!




(ブレブレでごめんなさい・・・・)



マナ子とアシスタントは



ワインバーでお疲れさん会ワイン



昨日も



楽しくお仕事をさせていただいたマナ子でした(^ε^)♪