皆さん、こんにちは。



今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますm(__)m



先日



お友達と六本木でお食事をしました音符



彼女にはいつもたくさんのことを学ばせていただいていますドキドキ



2人で熱く語り



気がついたら4時間も話していました^^;




どんな時でも前向きで



明るくて



周りの人への



感謝の気持ちを忘れない彼女。



感謝の気持ちを忘れない



あたり前のことのようですが



このあたり前のことをすることが



実は難しかったりするんですよねぇ~^^;




彼女は



業界ではすごく活躍をしている人ですが



決して、それを傲らない。


それは彼女の



志の高さや




周りへの感謝からくるんだなぁ




と感じました音符




だからこそ



応援してくれる人が集まるし



結果を出しているのだと。


彼女と友達で



本当に良かったって



思ったマナ子でした音符