皆さん、こんばんは。



今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますm(__)m




今日は




アシスタントと




東京ドームで開催されている




テーブルウエアフェスティバルに行ってきました車




東京ドームに行く前に




まずは六本木のチャイニーズカフェ エイトさんでランチナイフとフォーク



エイトさんはグランドハイアットの前にあって




マナ子がお気に入りのお店ドキドキ




こちらのお店は




ボリューム満点で




しかも安い!!




↓は春雨サラダ音符


マナ子が斬る!!-2009020113080000.jpg



メニューも




迷ってしまうくらいたくさんありますよん(^^)d




どれくらい安いかというと



ひと皿105円というメニューもありますにひひ




コンビニで缶コーヒーを買うより安いですよねアップ




お財布にも優しいエイトさん




皆さんもぜひ行かれてみて下さいねん音符




お腹がいっぱいになったマナ子たちは




東京ドームへ電車



マナ子が斬る!!-2009020118560000.jpg




展示されているセッティングを見ながら




レッスンの復習したり




季節のセッティングを考えてみたり




とても楽しい時間を過ごすことができました音符




シルバーウエアのコーナーでは




カトラリーのセッティングについて




お客様がスタッフの方にご質問されていました。




フランス式はフォークのセッティングが違いますからね(^^)d




きっとお客様も不思議に思われたのでしょうね(^-^;



スタッフの方がご説明されている内容は




アシスタントにとっても良い復習になったと思いますニコニコ





今年は




ジュノエスクの




テーブルセッティングのレッスンを受講された方には




特別割引券をご用意しましたので




ぜひ行かれてみて下さいねニコニコ




マナ子が斬る!!