皆さん、こんにちは。
今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございます。
今日は久々のマナ子斬りでございます![]()
マナ子がお盆のお休みに青森旅行に行ったことは皆さんもご存知ですよね![]()
青森へは、新幹線で行ったのですが・・・・・・・。
マナーの悪さにマナ子はビックリしてしまいました![]()
駅の構内、新幹線の中、観光場所・・・・・・・・
自分のことしか考えてないでしょ![]()
という方が多く、とても悲しくなりましたo(TωT )
自分のことしか・・・・・・というより何も考えてないのかもしれないけど・・・・・・![]()
皆さん、自宅以外はすべてパブリックスペースですよ~~~~。
公共のマナーを意識しないとね(°∀°)b
マナーというと高級な場所に行く時だけしか必要ないと思う人もいるかもしれないけど
一歩外へ出たらマナーは必要ですからね。
朝、家を出て帰宅するまで、気をつけることがたくさんあります。
周りの方に対してのちょっとした気遣いが、相手だけでなく自分も幸せになれるのよ![]()
明日から皆さんも公共でのマナーを意識されてみてはいかがでしょうか?