皆さん、こんにちは音譜





今日もマナ子のブログを読んでくださって



ありがとうございますニコニコ



先日、お友達と






「もんじゃ焼き」を食べに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ





ミクシーで





もんじゃ焼き日記を書いたら





「マナ子のイメージに合わない」




ヽ((◎д◎ ))ゝ





というコメントをいただいて





ちょっとビックリ!?







マナ子のイメージだと







何を食べればよいのだろう・・・・・・







マナー講師をしているとね







コンビニのお弁当とか食べなさそう






といわれたことがあるのですが







マナ子は






コンビニのお弁当も





牛丼も






ほかほか弁当も






食べます( ̄▽+ ̄*)






何か問題でもはてなマーク







お友達と行ったお店は






月島にある





「錦」さん



(°∀°)b







芸能人の方もいらしているみたいで





お写真がたくさん飾ってありました( ´艸`)






お友達がオススメのもんじゃ焼きは


↓↓↓↓↓






大きなサーモンに





ビックリ!!


w川・o・川w





とても美味しかったですよチョキ






このほかにも







おもちと明太子のもんじゃ焼きも






とても美味しかったですよニコニコ








皆さんも







ぜひ行かれてみてくださいねo(〃^▽^〃)o