(´・ω・)ウソはツカナイ -2ページ目

Webマネー錬金術⑤(キラキラ☆ウォーカー編)

どうも、日に日に足跡が少なくなってるしょぼん

だよね…Webマネーで儲からないなら読まないよね(笑)

だって全然高額ポイント貰えないもんショック!

今日のメールなんかブログに書くなら専用ブロガーになれ、みたいなメールきたけど…

専用ブロガーになる一番最初の条件が友達一人紹介(笑)

毎日迷惑メールが300通くるのを友達に紹介しろと?

ふむ…誰か一人生け贄に捧げようかな…

しかも迷惑メールには出会い系のメールくるから油断したらやられてまうわ(笑)

あ、この前の話のつづき…

高校一年の時に僕の友達の彼女が友達の女の子の親父と付き合ってたって話があります…

ん?んん?

何かワケわからん?

僕→友達→友達の彼女→友達の彼女の友達→友達の彼女の友達の親父が友達の彼女と中学生の頃からホテルなどに連れていかれてた

よけいにワケわからん??

とにかく女友達が親父と付き合ってたのよね

しかも中学生の頃から…

別に援交でも何でもなく…

うん、とりあえずアホな女やけど友達の彼女やから助けるよね

そのロリコンの親父の家に乗り込んで思い出の品みたいなのを全部没収して終わりにさせました…

ちなみに親父には逃げられた(笑)

没収したものは公園で灰にしました

んーこういうのって当たり前の世の中なの?

って、ふと思いました(笑)

また、錬金に関係ない話を…

まぁ、たまにはいいよねニコニコ

Webマネー錬金術⑥につづく…

キラキラ☆ウォーカー

Webマネー錬金術④(キラキラ☆ウォーカー編)

今日で錬金10日目ですニコニコ

昨日のブログで書いたお得ポイント…

やっぱり3000Pは入ってなかった(笑)

有料サイト登録した金が無駄になったなショック!

嘘のお得メールは怖い怖いショック!

っていうか一度も高額ポイント貰った事はない(笑)

最近思ったのは自分専用の紹介URLがあるんだけど…

このブログにも貼ってるんだけど、このURL自分専用の紹介URLなのに毎回URLが変わるんだよね(笑)

紹介URLから登録してもらえるとポイントが貰えるんだけど毎回URLが変わってるから前のURLからじゃ紹介ポイント貰えないとかの罠があるような気がする

まさかとは思うけどね

だって紹介URLから登録した人がいたら自分にそれはわかりますか?

って質問メール送ったら

それは分かりません

ってメールがきた…

ん?それじゃ紹介URL張るの意味がないんじゃない?

だって紹介メールから登録してくれたかどうかわからないじゃん

って悩んでます

なんかすごい騙されてる気がするのよね

あ、今日は少し世間話を…

私の仕事場の18の女の子が35、6のおっさんと付き合ってるらしいです

しかもかなり前から…ガーン

何歳から付き合ってるんか知らないけど、これって援交からの発展パターン?

あまりにも仕事休むから先週やめさせられたけど…

まぁ、年の差17、8ぐらいは当たり前なのかな?

そういえば高校の時にもそんな事あったなぁ…

その話しは次回でニコニコ

Webマネー錬金術⑤につづく…

キラキラ☆ウォーカー

Webマネー錬金術③(キラキラ☆ウォーカー編)

錬金術9日目…

昨日のお得メールはなかなかいいメールがきた

大当たりが見えてるサイトに登録したら3000P!!

そりゃ、登録しますよ!

とりあえず無料サイト2つ登録

んで有料サイト105円に登録

もう1つあったけど有料315円だったからやめた

だって騙されたらいやだからね

一応さっき自分のポイント見に行ったら3000Pなんか入ってなかった(笑)

まぁ、期限が23:59分ってなってたから、この時間すぎてからポイント貰えるんやと思うけど…

すでに23:59分過ぎてますガーン

はかったな!シャア!!

まぁ、いいや…我慢ニコニコ我慢ニコニコ

今日のメールはポイントが30倍?みたいなのがきた

一応無料登録したけど余裕で無理だった

無料登録する場所にポイントが30倍になる確立が書いてるんだけど100%何か1つもない

確立高いので40%ぐらい…

私の運がないだけ?

これってギャンブル??

やれやれ先が長いなぁ

それじゃ、また少し無料登録してきますニコニコ

Webマネー錬金術④につづく…

キラキラ☆ウォーカー