(´・ω・)ウソはツカナイ
初心者ですが頑張ってます
Amebaでブログを始めよう!

Webマネー錬金術⑨(キラキラ☆ウォーカー編)

みなさまGood evening!

Webマネー錬金もそろそろ終盤に近づいてまいりました

ポイントを11500まで貯めました

もう…めんどくさいから…

えい!15000ポイント!!

え?なんでポイントが増えたかって?

有料サイトに登録して一気にポイント増やしちゃったニコニコ

さてさてそれじゃあ換金しちゃおうかな…

キラキラ☆ウォーカーに換金申請メールを送りました

次の日メールがきました

成果ポイントがたりません…

え?何が??

成果ポイント足りてるし!

ポイント足りてるよーってメール送りました

次の日メールがきました

間違ったメールを送りました。換金できます。

そうだろ!そうだろ!

よし、さっそく換金準備に取りかかります

換金準備中…ん?換金ポイント一口?

何が?よくわからん!

とりあえず一口換金でポチッとな!

ん?ああ、そういう事ね、一口15000ポイントね

ということはこれでいいのね。

んで?ポイント換金審査に1~2週間かかる?

ふむ、わかった、わかった、それぐらいまったるわ!

というわけで次回最終回!!

はたしてどれだけ得したのか!?

Webマネー錬金術最終につづく…
キラキラ☆ウォーカー

Webマネー錬金術⑧(キラキラ☆ウォーカー編)

そろそろネタがなくなってきました(笑)

はやく別のタイトルのブログ書きたい…

とりあえず現在のWebマネーポイントは11000ポイントですニコニコ

あと4000ポイント…

今月中にはなんとかしたいなぁ

最近わかった事は、ブログに『けいおん』って書くだけで少し足跡の数が増える(笑)

すごいニコニコアップ

私はどんなんか全然知らないんだけどねニコニコ

やっぱりアニメの力は偉大だなぁって思う

とかいう私も昔はオタクでした…

ときメモから始まりToHreat?スペルあってる?

で終わりました

あの頃はバイトのお金をほとんどアニメに使っていました(笑)

もう今は引退したんでそういう話しには全然ついていけない

まぁ、ガンダムだけはなんとかわかるニコニコ

しかしこの年齢になると周りには言いにくいので隠れガンダムオタクとして頑張ってます

さてと、今日はここまで。

んじゃばいちゃ。

Webマネー錬金術⑨につづく…

キラキラ☆ウォーカー

Webマネー錬金術⑦(キラキラ☆ウォーカー編)

ヒーハー!

どうも僕ですニコニコ

え?まだ錬金してるのって?

…やってますショック!

昨日のお得メールについてお話しをします

登録したら高額ポイントもらえるお得メールでした

高額ポイントが98%もらえる有料サイトに登録しました

え?結果わって?

はい、高額ポイント貰えませんでしたショック!

98%やぞ!ありえないだろ!

今までは30%、40%ぐらいのに登録してたから運が無いんだな…って思ってたけど…

さすがにこれは詐欺やぞ!

あー最悪ガーンダウンダウン

まぁ、錬金する人は気をつけて下さい、こんなのよくありますからね

そういや最近AKBのブログ見るんだけど…

アイドルって忙しいのね

ファンも忙しいみたいだし

もう私はおじさんの年齢だからアイドルに興味を持つと気持ち悪いよね

けど私の友達でけいおんにハマってる人いるけど(笑)

んじゃ、今日はこのへんで。

Webマネー錬金術⑧につづく…

キラキラ☆ウォーカー