Webマネー錬金術③(キラキラ☆ウォーカー編) | (´・ω・)ウソはツカナイ

Webマネー錬金術③(キラキラ☆ウォーカー編)

錬金術9日目…

昨日のお得メールはなかなかいいメールがきた

大当たりが見えてるサイトに登録したら3000P!!

そりゃ、登録しますよ!

とりあえず無料サイト2つ登録

んで有料サイト105円に登録

もう1つあったけど有料315円だったからやめた

だって騙されたらいやだからね

一応さっき自分のポイント見に行ったら3000Pなんか入ってなかった(笑)

まぁ、期限が23:59分ってなってたから、この時間すぎてからポイント貰えるんやと思うけど…

すでに23:59分過ぎてますガーン

はかったな!シャア!!

まぁ、いいや…我慢ニコニコ我慢ニコニコ

今日のメールはポイントが30倍?みたいなのがきた

一応無料登録したけど余裕で無理だった

無料登録する場所にポイントが30倍になる確立が書いてるんだけど100%何か1つもない

確立高いので40%ぐらい…

私の運がないだけ?

これってギャンブル??

やれやれ先が長いなぁ

それじゃ、また少し無料登録してきますニコニコ

Webマネー錬金術④につづく…

キラキラ☆ウォーカー