Webマネー錬金術③(キラキラ☆ウォーカー編)
錬金術9日目…
昨日のお得メールはなかなかいいメールがきた
大当たりが見えてるサイトに登録したら3000P!!
そりゃ、登録しますよ!
とりあえず無料サイト2つ登録
んで有料サイト105円に登録
もう1つあったけど有料315円だったからやめた
だって騙されたらいやだからね
一応さっき自分のポイント見に行ったら3000Pなんか入ってなかった(笑)
まぁ、期限が23:59分ってなってたから、この時間すぎてからポイント貰えるんやと思うけど…
すでに23:59分過ぎてます
はかったな!シャア!!
まぁ、いいや…我慢
我慢
今日のメールはポイントが30倍?みたいなのがきた
一応無料登録したけど余裕で無理だった
無料登録する場所にポイントが30倍になる確立が書いてるんだけど100%何か1つもない
確立高いので40%ぐらい…
私の運がないだけ?
これってギャンブル??
やれやれ先が長いなぁ
それじゃ、また少し無料登録してきます
Webマネー錬金術④につづく…
キラキラ☆ウォーカー
昨日のお得メールはなかなかいいメールがきた
大当たりが見えてるサイトに登録したら3000P!!
そりゃ、登録しますよ!
とりあえず無料サイト2つ登録
んで有料サイト105円に登録
もう1つあったけど有料315円だったからやめた
だって騙されたらいやだからね
一応さっき自分のポイント見に行ったら3000Pなんか入ってなかった(笑)
まぁ、期限が23:59分ってなってたから、この時間すぎてからポイント貰えるんやと思うけど…
すでに23:59分過ぎてます

はかったな!シャア!!
まぁ、いいや…我慢
我慢
今日のメールはポイントが30倍?みたいなのがきた
一応無料登録したけど余裕で無理だった
無料登録する場所にポイントが30倍になる確立が書いてるんだけど100%何か1つもない
確立高いので40%ぐらい…
私の運がないだけ?
これってギャンブル??
やれやれ先が長いなぁ
それじゃ、また少し無料登録してきます

Webマネー錬金術④につづく…
キラキラ☆ウォーカー