三十路式にかける想い・願い | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

さてぃです。

寒いですね。。。てかここ最近、無理しすぎて風邪でも引いたんでしょうか?みたいな感じです。

 

 

でもこれだけは

この熱意・願意・想いは伝えさせてくれ!!

 

第2回山形三十路式に対する想いを!!

 

 

"山形でつながる、山形をつなげる"
山形にゆかりのある8788生まれいわば

 


地域の垣根を越え、職の垣根を越えた
山形最大級の同窓会!いや新しい交流、出会いのある式典なのですよ

 

 

成人式を終えてから10年

いろんな出会いがあったと思います

年齢に関係なく、職に関係なく

 

けれども同じ地域、同じ地元の同級生に巡り会える確率って結構低い

 

 

この式典でそんな同級生と出会って新しいつながりを作ろうではないか

 

 

そして式典を通して
仕事のビジネスパートナーを見つけることもできるかもしれない
呑み仲間、釣り仲間、ボード仲間を見つけることができるかもしれない
結婚相手が見つかるかもしれない
(式典をキッカケに交際した人も前年度にいたとか、、、)
 

いろんな意味で運命の出会いがあるかもしれない

様々な出会いとつながりがある式典

 

 

私はこの式典を通して
新しい同級生のつながりを作っていきたい
新しい山形仲間を作っていきたい!!

そう思っております!

 

そうなってほしい

そんな式典になってほしい

 

だから参加してもらいたい

 

山形にゆかりのある三十路

8788生まれのみんな

 

2月11日 山形国際ホテルで待っているよ

 

第2回山形三十路式まであと9日

 

 

第2回山形三十路式ホームページはこちら