第2回山形三十路式 ゲスト情報【その肆】 | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

こんばんは。第二回山形三十路式実行委員のさてぃです。


 


今日は関東で大雪が降りましたね。


山形出身の私としてはこの程度の雪でへこたれません!


しかしながら皆さん雪には気をつけてくださいね。


 


さぁ本題です!



 


えっ?もうゲストの紹介は全部終わっただろって???


 


フッフッフッ・・・甘いですね〜


今回紹介するのはそう!この方


 



 


キターーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ー


ご存知 山形のTBS系列TUY(テレビユー山形)のアナウンサー


渡部有(わたなべ なお)さん


 


山形の庄内町出身で

なんと我々と同い年!同級生!!でございます


現在は地元の情報番組どよまん!のアナウンサーとして活躍


しております。


 


その有さんがなんと


 


第2回山形三十路式の司会を担当していただきます!!


素敵な笑顔と軽快なトークで大いに盛り上がること間違いなし!


 


↓↓↓↓渡部 有さんの詳しい情報はこちら↓↓↓↓↓

http://www.tuy.co.jp/ana/blog/author/watanabe


 


 


そんな有さんが司会者として参加する山形三十路式って?


という気になった方


ホームページをチェック!


第2回山形三十路式ホームページはこちら


 


山形三十路式のfacebookページはこちら


 


 


山形でつなげる、山形をつなげる


 


山形な三十路のみんな!


2月11日で待ってるよーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。