第2回山形三十路式 ゲスト情報【その参】 | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

こんにちは!


第2回山形三十路式実行委員のさてぃです!


 



 


さてさて


山形三十路式ゲスト情報その参ということで


最後のゲストを発表いたします!!


 


なんと、、、ついにあのお方がゲストで来て頂けます!


そのお方は



シンガーソングライターの


阿部祐也さん!!



山形出身のシンガーソングライター 阿部祐也さんが三十路式のステージで歌っていただくことになりました✨


 


サザーランドというバンドの時


2005年には地元のテレビ局のイメージソングとして


「Dreams of youth」が選ばれたり


 


祐也さんソロ楽曲としては「同じ空の下」が


山形新幹線開業20周年沿線スマイルプロジェクトのテーマソングに選ばれるなど


地元山形に広く貢献されており、今回出演していただくはこびと


なりました。


 


サザーランドの時の楽曲はまさに青春時代に聞いていた楽曲が多いので


きっと参加される山形三十路のみんなには懐かしい歌声となること間違いなし!!


 


居合斬・心理カウンセラー・歌と


様々なジャンルのゲストが出演される第2回山形三十路式!!


 


山形な三十路のみんな


2月11日 山形国際ホテルでみんなを待ってるよ!!


 


2018年2月11日 山形国際ホテルで


山形でつながる、山形をつなげる


 


 


第2回山形三十路式ホームページはこちら


 


山形三十路式facebookページはこちら

 


<阿部祐也さんプロフィール>

シンガーソングライター

1982年6月24日生まれ 山形県出身 A型



中2の夏、実家の物置の奥の奥でほこりまみれのアコースティックギターと出会い音楽を始める。



ギターリストを目指していたが、高2の学園祭で一曲弾き語り、100人、200人がピクリともせず歌に聴き入ってくれる喜びを知りボーカリストに転向。

自分が歌うための歌を作り始める。



2001年3月高校卒業後、仙台を中心にライブ活動を始める。



2004年1月サザーランドのボーカルとしてEPIC Recordsよりメジャーデビュー。

Single5枚、Album2枚をリリース。

2008年4月解散。



その後、音楽を本格的に趣味にしようと帰郷するが

「いや、やっぱ、ここでは終われない。」

と我に返りシンガーソングライターとしての活動を開始。



CDリリース、弾語り、バンド編成でのライブを重ね、アーティストへの楽曲も提供。

ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)としても活動中。



喜怒哀楽も、裏も表も、この声で、この言葉で、最期の日まで奏でていく。



【 楽曲提供 】

嵐「夜空への手紙」作詞

嵐「Friendship」作詞・作曲

TOKIO「また朝が来る」作詞

TOKIO「Everlasting」作詞

荒幡亮平「オデッセイ」作詞


 


・オフィシャルサイトURL

http://abeyuya.com/index.html