初めましての方は

こちらを先にご覧ください☆↓↓












今日は
視覚で受け取っていただきたくて

HIROの変容っぷりを
写真でお送りするよ〜✨✨


いえーーーーいーーいっ(v´∀`*) 




2018年




説明はなし!!!
(少しだけあり。)




それじゃあ
早速いってみようかっっっ






年齢不順!!






いや
そこは時系列でいってくれないと…

はい、時系列でいかせて頂きまーす👍笑


およその年を写真の上に書いとくね☺️











それでは

変わり者の

衝撃的な変容っぷりを




お楽しみください









2008年
口ぐせ👉 なんかおもれーことしょーや。

2011年 
口ぐせ👉 寡黙。。。もはや口ぐせではない。

2013年
口ぐせ👉 お身体大切にしてくださいね☺️








もう少し
お付き合いください…

そろそろ
激しく変わっていくはず✌️










2015年
口ぐせ👉 つよしぃーーぃーー!!!👊

2016年
口ぐせ→ひろぽよで〜す🥰

2017年
ボディーワーク資格取得
カウンセリング講座受講
アウェイクニングコース終了

✨個人セッションモニター開始✨



2018年 シンデレラプロジェクト
メンズ1割くらいしかおらんかった。笑
口ぐせ👉 世界は自分で創るんじゃ。




HAPPYちゃん ご対面✌️
タイムラグの話し腑に落ちてきましたって
伝えようとしたけど緊張で。。。

あれ?メンズ珍しいねっ!
今日どうだったー?って聞かれて
最高でしたおねがいとしか言えず。笑




八木さやちゃんの横でこっそりピース✌️
実はこのあと、ある場所で
一瞬話しができて感激してると
子宮委員長はるちゃんとしての
表舞台最後だった。。
☆7年間お疲れ様でした☆

メンズ!!がんばれ!って言ってくれた☺️




リュウ博士👨‍🎓🐉
とにかくグラウンディングが
半端じゃないという印象で、

これから必要なこと
質問すると優しく教えてくれた🙏




縄文祭 in壱岐島
旅館で会ったこと覚えててくれて
HAPPYちゃんにハグしてもらった🥳

虹色ソーラン楽しかったなぁ〜



2019年


お付き合い いただき
ありがとうございました☺️







・・・・・







・・・















それにしても





変わりすぎ




誰だよマジで。











男性性傾いて
女性性目覚めて
中庸へ








超現実主義
フワフワ スピ男
地に足つく








怒りと悲しみ
味わう・解放
許す・認める
癒しと愛








支配・コントロール
自由の世界へ




(・◇・)
あわうた…











他人だったら
とりあえず
何があった???

って
聞きたくなるね。笑





自分の困ってることとか
話ししてもらったり

今こんな状況でね
これからこうしていきたいけど
どうしたらいいですか?とか



いまのわたしに
必要なことを知りたくて
逢いにきてもらってもいいし

どーしたらそんな
女性性や霊性
開いていったんですか?とか

ほかにも

恋愛相談、ソウルメイト
パートナーシップ
健康、美容、からだ
心のケアのことなどなど

いろんなお話しを聴きながら
あなたのハートの声を感じたり
紐解くお手伝いをさせてもらってます。


お話しを聴くだけではなく

エネルギーを
感じてもらいたいので








イベントに参加したり
個人セッションを
体感して下さいね✨






ひとは、
いつからでも自分の人生を
180度変えることができる。

僕はそう思ってます。





からだが楽に

こころが楽に

エネルギーが心地よく

魂も喜ぶ






そんな
あなただけの
心地いい世界へ







個人セッション4ヶ月ぶり
新しくなってスタートしたよラブ

寝袋から顔がひょっこり✌️笑





ブログへのご意見、ご感想

講演やお仕事の依頼などは

こちらへどうぞ☆

友だち追加



フォローしたら

あなたの人生に奇跡が起き始める

そんな魔法がかかるよ

ヽ(*^ω^*)ノ


読者登録してね
 

HAPPYちゃん 八木さやちゃん
リュウ博士 ファンの方々
☆気軽に繋がってくださいね☆

いっしょに面白いことしよう✌️

どんどんシェア・リブログして
応援もよろしくお願いしますっっ!!