久しぶりのラガーズブログ | ラガーズブログ(長野ラガーズ)

ラガーズブログ(長野ラガーズ)

長野市で活動しているラグビークラブチーム、「長野ラガーズ」のブログです。
ラグビーでもラグビー以外でも全力で楽しむ・・・そんなチームです!

HP http://www.nagano-rugby-nrfc.com/

新型コロナウイルスが日本にも蔓延して1年以上、久しぶりの更新です。

皆様お元気でしょうか 笑

 

昨シーズンは練習はしていたものの、試合は全て中止という状況でした。

これまでのラグビー人生でこんなに試合しなかったのは初めてです。

 

今シーズンは元気に試合ができればいいなと心から思います。

 

 

今後はまた練習の様子等、更新していきますのでよろしくお願いします!

 

 

3月は異動や卒業等々、別れのシーズンでもあり、新たな出会いの時期でもあります。

新入部員随時募集中ですので、気軽に練習等ご参加ください(^^)