今季初ホームゲーム | ラガーズブログ(長野ラガーズ)

ラガーズブログ(長野ラガーズ)

長野市で活動しているラグビークラブチーム、「長野ラガーズ」のブログです。
ラグビーでもラグビー以外でも全力で楽しむ・・・そんなチームです!

HP http://www.nagano-rugby-nrfc.com/

4/8(日)

長野市ラグビースクールの開校式。


その後練習試合が行われました!

4月頭に試合をすることは少ないのですが、できたばかりの新チーム、リブリィスピリットさんと練習試合をしました(^^)


人口減少社会の中で長野県内にラグビーチームができるなんて素晴らしいことですね〜。

{A5DCAB23-133C-4BCF-92CA-DBE6F3B44ACB:01}

試合はラガーズの勝利!
試合後には簡単なアフターマッチファンクションと記念撮影です。これからもお互い切磋琢磨して頑張っていきましょう!!
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/



さらにさらに…今回の試合は3月から練習に参加していただいている新人のナカザワさんのデビュー戦にもなりました!

30歳を越えて社会人チームで初めて楕円に触れるという好奇心一杯の方です。笑顔でタックルにいく姿を見て、自分も頑張らなきゃなぁと刺激を受けました( ^ω^ )

今週末から始まる長野市リーグ、気合い入れていきましょうー

{82E56E6A-D9FD-4E8A-9F9B-3B96BBF9E35C:01}