人の都合で出かけるのがめんどい出不精の息子






寒くなってきて学校で着るジャージパンツを買いに行く予定で当日めんどくさがって行かないようなことにならないように、お風呂で盛り上がってた『かいけつゾロリ』も借りに行こう。






じゃ朝You Tube1時間見て、ゲオ行ってズボン買いに行くよ!って何度も念押しして寝たのに起きたら咳してて朝一小児科で薬貰いに行こ、その後ゲオに行けばいっかって話ししたら






『ズボン買いに行くなんて聞いてない』






この一言でイッラームキーとして






毎回毎回なんで自分の服を買いに行くのに付いてこんの?ってめっちゃ怒ってやったわ!!フンプンプン






百歩譲って行かんならまだしも、知らんとか






どんだけならーームカムカムカムカ






もうムカムカ通り越してズボンすぐすぐ履かんなら今日買うのやめようかな……。







って思ったけど



 



行くよね〜だっていざ履きたいってなった時、自分のせいじゃんってなるけどそうはさせらんないよね






私の性格が。






早速小児科、ゲオと行ってズボンは何着か試着させて1つ選んだけど、もっと動きやすそうなものがいい私と見つかったんだし早く帰りたい息子






結局息子が選んだの買ったけど脱ぐとき大変そうだったんだけど…パンツ脱げてたしえー学校でスムーズに着替えできんのかな?






なんならハシゴして別の店にも行きたいけど、確実に無理なので諦めますタラー






今日買ったので練習するか!






サイズ通りのが着れるならいいけど入学から7キロも太って、お菓子とか節制したらご飯をモリモリ食べるようになっておかわりもセーブさせてるけど、もうお腹がヤバくて同じズボンでも履けるものと履けないもの履けたけどお腹がキツイもの色々で






出不精息子を動かすのも大変です。







服だと大きめ買えばいいから150でいいから楽なんだけど、小1で150って魂






甥っ子みたいに小学校卒業するときは身長180くらいいくのかな~やだな 笑





母ちゃんの理想は175までだよー笑い