夜中の咳が止まらなくなって何回も目が覚めて日中仕事しながらコックンコックンして眠気と戦う日々






ただでさえ子供に蹴られたり風邪引いてないか布団かけたり扇風機かけたりで目が覚めるのに、これプラスとなると寝たようで寝れてない





朝も4:30起きだったのが5時になっても目覚ましなっても起きれず旦那に起こしてもらって起きてて







ネット情報で咳は2週間は続くって書いてあったからあと1週間あと3日なんて指折り数えてたら2週間目前にして夜中飛び起きて横にもなれないような咳で全く寝れず水分補給して喉を潤しても効果なしタラー








座ったら落ち着くけど眠くて横になると咳が出て眠いわ苦しいわで、とりあえず家族を起こさないためにリビングへ移動






座椅子に座りテレビでも見て過ごそうか、はぁー眠い








横になりたいーと思ってたら息苦しくなり吸っても吐いても気管支はヒューヒュー息はゼェーゼェ吸った量の半分くらいしか取り込めてないような感じでテレビどころじゃなくなって






病院いこうか悩んで悩んでやめて朝まで耐えようかと思いつつ気づいたら朝アセアセ寝ちゃってた       笑







起きたらなんともないくらい元気で仕事にいこうかなと思いつつ病院に行っとこうか、また悩んで







また晩に苦しくなったら耐えられないと病院に行くことを決意‼️やっとか❗







コロナ対策で病院には一切入らず車の中で診察して咳喘息と診断され会計して







小児科や耳鼻科は院内に入れるから入んないにも入れずってコロナ対策してる病院は初めてで目新しさがあって、へぇーーーって感じだったけどコロナが広まって緊急事態宣言がでてから過ごし方が今までと変わっていって






先生なんてビニール袋被って本格的なマスク?紙製の防塵マスクみたいなのして日に何件も暑い中での診療これがいつまで続くかってなったらキツいだろうなもやもや







初の吸入や飲み薬をもらって飲んだら夜中の咳もピタッと止まって薬ってスゲーと思いつつ夜もグッスリ寝れるようになって快適最高♪デレデレ薬は激不味だけどタラー







週末12時間は寝ないと起きれなかったのが今はすっと起きれるし睡眠って大事‼️若い頃寝なくても大丈夫大丈夫って遊び回って仕事行ってたのにあの体力はどこへやら      笑








すっかりババアですわ笑い泣き





そうこうしてたら娘が寝起きから酷い咳で早上がりして病院に連れていってお薬もらったのに次の日は熱でお迎え






息子も朝から喉がいたいやら咳が出るやら・・滝汗






早速病院にと思って耳鼻科や小児科はしごしたけど定休日だったーゲローアセアセ






そんで明日は私の病院。薬で良くなってても本当に良くなってるのかわからないから診察きてねと言われたけど薬飲みだしてから咳なんてでないし余裕こいてたら急に咳が止まらなくなってきて





夜中が怖いわー






最近定時に帰宅するようになった旦那






咳が酷い私を見て心配してくれたから、てっきり







『ご飯は簡単に済まそうか?』
『ちょっと休んどいたら?』






とか♪淡い期待をいだいてたら






そそくさと子供達と遊びにいきましたムカムカ






心配するだけして、ご飯も弁当の洗い物も保育園グッズの用意もなにも手伝わず







期待するからいけないんだけど、こんなときこそ協力しろよーーー






そんで帰ってご飯食べて仮眠して風呂入っていい身分だなムキー