ありまして今日から仕事をお休みし保育園自粛中であります❗





すでに1日目にして朝から怒りたおし







お昼御飯に苦戦して






お昼寝させたら録画したビデオを見ようか?マスクを作ろうか?と考えていたら3時間も子供達と寝落ちしてしまい1人タイムならずタラー







ケッ明日こそは‼️





コロナ猛威が凄いですね。そのせいで生活にも制限もできて当たり前のことができないなんて、なんて不自由なんだ





今日は息子が突然靴が小さいと言い出してこの間買ったばっかりなのに?嘘でしょ?って中敷きだして確認したらピッタリゲローマジかよ






息子は幅広で甲高なので試着必須。じゃ行くかーって準備して連れてきたのにめんどくさがりだしてプチイラッとムカムカ






私はノーブランドよりナイキやアディダス・new balance狙いなのに対し




息子セレクトの靴は色味や柄が独特で紐を結ばずにダイヤルで締めるものたったりに男心をくすぐられたらしく蛇柄で色味がどぎつい靴を買って欲しいと言い出すチーン





いやいやここはシンプルなやつがカッコいいってニヤニヤ母ちゃんとお揃いのにしよ♪アディダスを進めたら







『えぇーーーそんなの履いたら恥ずかしくて保育園に行かれない』とクネクネしながら拒否された笑い泣き恥ずかしいって何だよムカムカ






お揃いにするーーー‼️って言ってくれると思ったから少しショック





そんなにあれこれ、もめたくせに私セレクトも息子セレクトも足が入らず諦め2店舗目へ





そこで息子が一目惚れした靴が♪






またしても入らず、、、、、






途方にくれていたらこれなら履いてもいいかもと言い出した靴が幅広さん用のEEEで希望の色はサイズがなくて第2候補になったけどそれでも足にフィット履きやすい色味もシンプルでカッコ良かったので私も気に入り即購入






基本的に靴下以外は親が買ったものを着てるだけの息子は自分が選んだものだってのが嬉しかったのか車に乗り込むなりすぐに履いて旦那にも夜嬉しそうに靴を見せて報告してました






これはいて保育園の友達に見せよーと♪
公園で早く鬼ごっこしたいなー♪






とウキウキしてたけどどうなるかなー








とりあえず蛇柄は諦めてくれて良かったーチーン