わぁーーーって何もかも放棄して閉じ籠りたい






お腹もすいてないのに無性に食べたり






突然涙でたり






突然死にたくなったり






いつも当たり前にできてたことができなくなっていって






気づいたんだよね、この間偽装不倫で譲っているようで譲ってない、主張は通すって言ってたの見て






あーこれか‼️私がずっとモヤモヤして消化しきれないのは旦那が私に主導権を譲ってるようで自分の主張は通して私に譲ってないんだって







だからこれは嫌だって言ったことを、さらりと破るんだね





テレビ見て気づいたわ(笑)





しまいには『○○は○○なんだから自信もって』みたいなことを大真面目に言われたんだけど







だからなんだよムカムカそんなこと気にしてねーわ逆に自分に自信を持ちきれてない残念な人扱いされて更にイライラしてますよ







お金があったら







車があったら






頼れる親がいれば





タラレバばかり考えちゃって結局どつぼにハマる






本気で理解して動いてくれないとこの先モヤモヤが消えることはないと思う






私だってこんなことになるなんて思ってなかった、塵も積もれば山となる





もう無理‼️‼️視界にはいるのも無理‼️‼️声を聞くのも無理‼️‼️存在を感じるのも無理‼️‼️







そんなに自分の卒業校にいれたいのか?たった6年のために夫婦の関係を壊すんだ







死んでも許さない❗




私のワガママなのもわかる





おかしいのは私







人には易々とできることができない私が悪い







自分に自信もてとか言いながら比べられて優劣つけるって何?






こんなことになるなんて思ってなかった






結婚して子供ができて楽しく老後まで過ごせると思ってたのに





親がいないからって決めたけど(前回の結婚で親がめんどくさい人で懲りたから)まさかの落とし穴







天敵と目と鼻の先で死ぬまで過ごすって地獄だね、








あー皆が入るお墓あるから死んでも離れれないのか







死んでも地獄