強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。

 

 

 

 

女性社長に
「セッション楽しみにしてます」
言っていただきました!


 

 

 

 

 

 

 

この女性社長が運営するコミュニティには

500人の方が参加されていて

 

 

 

 

幹部スタッフさんが8名という

組織をお持ちで、

 

 

 

 

多くの女性に向けて考え方や働き方、

場の整え方を伝えてらっしゃっていて
 

 

 

 

生き方、在り方、志など

尊敬する方なんです♡

 

 

 

 

その方のバイオリズムからわかる運気や
タイミングを読み解きながら

どこを目指すのかを決め、
そこに行くまでのステップを作り

伴走させていただいてます。
(エレメンタルライフデザインコーチング)

 

 

 

2月から鑑定&コーチングサポートが
スタートしました。

 

 

 

セッションの始めに、

2週間の取り組みや現状を

お聞きします。

 

 

 

 

これがすごすぎて
毎回お聞きしてびっくりします。

 

 

 

 

その女性社長を取り巻く状況や

スタッフさんたちの変化が、もの凄いんです。




どんどんうまく行っているのは

理由があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

この女性社長が鑑定を信じ、

小さくてもアクションすること。

 

 

 

このアクションすることが

大事なんです!!

 

 

 

 

知って終わりにしない!

 

 

 

 

この女性社長のサポートを

させていただくなかで、

 


改めて、自分トリセツ鑑定®︎が

ビジネスに欠かせないものであることを

確信した私です^^

 

 

 

 

私のミッションは

 

 

 

 

自分らしく楽しく

豊かに人生を歩む人を増やす!

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

これからも、さらに日本経済に

影響を与えられるくらいの
鑑定とサポートをご提供していくことに

邁進していきます。

 

 


 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ

プロフィール

毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥5,500
7/1募集中 残1席
6月🈵
5月🈵
4月🈵
3月🈵

 

 

 

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。

 




🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

 

🔸子供の才能やその才能の伸ばし方を知りたい🔸
→ご家族鑑定

ご家族やお子さんの鑑定も承っております。

お子さんがどのような環境で才能が伸びるのか、

知っておくことで安心、確信持って人を育てることができます。

時間は180分+アフターフォロー

 

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 

強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる自分トリセツ鑑定®︎
黒井ひろよ