強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。





卵がなーーーい!!

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルを見て
なんのこっちゃ?と

思ってますよね!!

 

 

 

 

「卵がない!」は

これは最近の我が家のキッチン状況です。

 

 

 

 

うちは5人家族で
子供は3人

 

 

 

 

大学3年生の長女

大学1年生の長男

高校1年生の次女

 

 

 

 

この大学1年生の長男が

最近体力作り、筋力作りに励んでまして

運動や筋トレしたらプロテイン飲んで、

 

 

 

 

朝は、卵2個分のスクランブルエッグを

食べてます。

 

 

 

 

 

昨夜は、煮豚を作って、

ゆで卵も一緒に煮たんです。

 

 

 

 

 

 

 

私はセミナーがあったので、後で食べようと

思ってたんです。

 

 

 

 

 

セミナー終わって、1階に降りて

さぁご飯食べよう〜!と思ったら

 

 

 

 

卵がなーーーーーーい!!

って叫んだってわけですプンプン

 

 

 

 

朝すでに2個卵を食べてるのにぃ

 

 

 

 

 

彼は料理やお菓子作りも気が向くと

するタイプでして

 

 

 

 

夜、何やら香ばしい香りがしてきたり
 

 

 

 

外出から帰るとクッキーができていたり

 

 

 

 

 

週末はお腹空いたらチャーハンを作っていたり・・・

 

 

 

 

とはいえこれは気まぐれでしているので

ご飯作ってくれる♪と

あてにできるわけではないのが残念ですが・・・

 

 

 

 

 

週末の買い物で卵は2パック買ってありましたが、

昨日の煮卵に使ったので

これからまた買い物に行ってきます。。。

 

 

 

 

牛乳に鳥ささみ肉に卵にヨーグルト

 

 

 

 

家族との関わり方を見ても

私の特性が出てるなぁって

自分で笑っちゃいます。

 

 

 

 

基本的に、私は「体験をする」ことを

大事だと考えているので

 

 

 

 

興味あることはやってみよう!という考えです。

 

 

 

 

だから冷蔵庫にあるものや

家にあるものでやってみたいことは

どうぞ〜って感じです。

 

 

 

 

 

とは言え、コンロ周りが汚れたり

やりっぱなしだとイラッときますが・・・

 

 

 

 

子供との関わり方も

自分トリセツ鑑定ではみていきます。

 

 

 

 

私の場合、子供を成長させる関係です。

 

 

 

 

専門用語で言うと「相剋関係」になります。

 

 

 

 

私が子供たちに刺激を与える関係になって

相手を成長させるということになります。

 

 

 

 

やりすぎると、相手がきついと感じて

離れてしまう可能性があるので

注意が必要です。

 

 

 

 

まさに!でして、

やりすぎると子供たちから

「わかってる!!」と言葉が帰ってきます笑い泣き

 

 

 

 

算命学は、

この世には陰と陽があって

成り立っているということと

 

 

 

 

5つの要素がバランスを取り合って

成り立っているということ

 

 

 

 

 

 

なので、
良いか悪いかを判断するものでは

決してなくて

 

 

 

 

自分が持っているものと

相手が持っているものを

 

 

 

 

どんな距離感や使い方で

自分がいい!と感じるようになるかが
大事なんです。

 

 

 

 

私の場合、

私自身から家族へエネルギーを与える関係にあります。

 

 

 

 

夫も子供も私から元気をもらっってる爆  笑

家族との関係と

子供との関係は

同じ方もいれば

 

 

 

私のように違う場合もあります。

 

 

 

 

とは言え、関係性がわかっていると

距離感だったり関わり方だったりの

心づもりができますよね。

 

 

 

 

子育てにおいて

私は本当に鑑定で助けられたので

詳しくは明日お伝えします!

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ

プロフィール

毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥5,500
7/1募集中 残3席
6月🈵
5月🈵
4月🈵
3月🈵

 

 

 

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。



🔸事業をもっと軌道に乗せて安定させたい🔸
ビジネス構築コース(4ヶ月)

すでにビジネスを始めているけど

しっかりと稼げる起業家になるためのコースです。
目標までのステップを明確にし、
自分のバイオリズムを活かしたスケジューリングで

あなたならではのビジネスを構築します。

 

 

 

🔸働き方を変えたい方🔸
起業コース(4ヶ月)

自分が内側にある価値を明確にして
ビジネスを1から作ります。
SNS発信の前の基礎固めをして
独自性(オリジナル)商品を作ります。




🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 

強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる自分トリセツ鑑定®︎
黒井ひろよ