強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。

 

 

 

 

【開催】これで良かったんだという安心感を持てました!

 

 

 

 

自分トリセツ鑑定®︎を受けてくださったOさん

 

 

 

 

 

 

Oさんの持って生まれた使命、性格、
お仕事で活かす才能、

子供との関わり方、
10年ごとに変わるステージ、

そして

今年の運気をお伝えしました!




「人生でやることが明確になり

これで良かったんだという安心感を

得られました!

 

 

 

 

前に進む勇気をもらえました!」

 

 

 

 

「家族や上司など人との関わり方が

わかりました!」

 

 

 

 

「過去の苦しい時期も、
必要でそうなっていたことがわかりました!」

 

 

 

 

とたくさんの感想をいただいて

嬉しくて私ひろよは飛び上がっております♪

 

 

 

 

自分のことを知るためのツールは
この世にたくさんあります。

 

 

 

 

質問に答えていくタイプの自己診断型

 

生年月日からわかるタイプの診断

 

 

 

 

どれも自分を知ることができて

面白いし

新たな発見があるかもしれません。

 

 

 

 

でもお金と時間をかけて

自分トリセツ鑑定を選んで頂くのは

 

 

 

 

ただ知って終わりではなく

 

 

 

自最高の未来のための

一歩を踏み出すための

時間と情報が得られることが

喜んで頂いていると

自負しております!

 

 

 

 

 

最高の未来のための一歩を明確にするために

 

鑑定前にいろんな質問をさせていただきます。

 

 

 

 

算命学で鑑定するので

生年月日だけで、

その方が持っている才能も使命も運気も

あらゆることがわかる「トリセツ」を

出すことができます。

 

 

 

 

がしかし、
それだけでは、どう活かすのかが

わかりません。

 

 

 

 

才能はみんな5つ持っていますが、
それを今どう使っていくか、

今後どう仕事に活かすか、

これを明確にするには

 

 

 

 

これまでどんなご経験があるのか、

学んだこと、持っている資格や、

今どのようなお仕事をされているのか、

どんなことに興味があるのか、

どんな未来を描いているのか、

などなど

 

 

 

 

過去・現在・未来

 

 

 

 

いろんなことを伺いながら

トリセツを読み解いていきます。

 

 

 

 

 

 

「お聞きになってどう思いますか?」
 

 

 

 

ただお渡しするだけでなく、

ご自身がどう思うか、

聞いて何を感じるか、を確認しながら

進めます。

 

 

 

 

読み解いてお伝えしている中で

1番頷きが大きくなるのが
「持って生まれた5つの才能」

なんです!

 

 

 

 

例えば、

「1人でどんどん行動する才能が
お仕事で活かすといい場所にあるので
自分で決めて自由に動ける環境が

必要です」

 

 

 

 

今この才能が活かせる職場にいるのかどうか、

活かせる職場ではないと思ったら
どうするかを考えることができます。

 

 

 

 

転職もその1つの手段ですが、

今の職場でその環境を手に入れることを

考えてみるといいですね!

 

 

 

 

 

 

こんな風に、自分の才能がわかると

それを活かす場所を自分のために

用意していこうと意識したり

考え始めます。

 

 

 

 

これが大事!!

 

 

 

 

これだけで毎日が楽しく過ごせそう♪

って思いませんか照れ

 

 

 

 

5つの才能を知って
自分のやりたい!を見つけるセミナーを
6月30日(日) 10:00〜11:30

7月4日(木) 20:00〜21:30

にするので
チェックしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーが終わる頃には、

自分の才能=可能性だと分かって
なんだか自信がむくむくと

湧き上がってくるような

そんな感覚を感じていただいてると思います!

 

 

 

 

私自身も自分のお仕事で活かす才能を知った時
目が飛び出るほどの衝撃を受け、
聞いた瞬間に目の前が開けたように感じて

 

 

 

 

私はワタシ!で大丈夫!!

感じられた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

自分を知るって楽しいですし、
それを活かすと、
今が変わっていく・・・

そんな体験をお届けしたい!という

思いでセミナーを開催します!

 

 

 

 

お友達と一緒に受けてくださるもよし!
セミナー後に、お子さんやご主人に

自慢しちゃうのもよし!

 

 

 

 

ワタシの強みを知って「やりたい!」が見つかる

セミナーでお会いできることを

楽しみにしています。