強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。

 

 

 

 

【募集】ワタシの強みを知って

「やりたい!」が見つかるセミナー

 

 

 

 

ひろよさんっていつも堂々とされてますね!

 

 

 

 

ありがたいことにこんなお声を頂戴することがある私ですが、

実は自信の「じ」の字もないくらい

自分自身に自信がありませんでした。

 

 

 

6年前の私。自信がなくて聞いてくださってる
人の方に顔をあげることすらできませんでした
💦

 

 

 

自己紹介で前に出るだけで
頭の中は真っ白

手に汗を握りながら
何を話してるのかがわからなくなりながらも

必死でその場を乗り越えてました。

 

 

 

 

しかも、自信のない私は、
起業してからも続きました。

 

 

 

 

私なんかから、教わりたいと思う人なんて

いないだろう。。。

って思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

自信はないけど、自分で稼いでいきたい。

 

 

 

 

なんだか矛盾してますが、
諦めが悪く頑固な私は、自信がないなりに

 

 

 

 

私にしかできないことは何だろう?

 

 

 

 

を必死に考えていました。

 

 

 

 

ヨガの先生や

ファッションコンサルの方と出会うと

 

 

 

 

「専門分野があって羨ましいな〜」と思い、

ついついその方のSNS投稿をずーっと読んで

気付いたら2時間も経ってる!という日もよくありました。

 

 

 

 

でも、生年月日だけでわかる算命学という学問で

私のお仕事で活かす才能を知ってから
迷いは、一瞬で吹っ飛んでいっちゃったんです。

 

 

 

 

私の場合、お仕事で活かす才能は
「楽しむこと、ありのまま伝えること、

言葉にすること、自然体でいること」

というものでした。

 

 

 

 

どれも私には「ない」と思ってた要素ばかりが

並んでいて、

 

 

 

 

聞いた瞬間は口があんぐり、
目はびっくりして点になってました!

 

 

イメージはこんな感じです笑
それくらい私には衝撃的でした。

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

・一緒に資格をとった同期の活躍が羨ましく感じる

 

 

・他の起業家さんの活躍が気になって
SNSをずっと見てしまう。

 

 

・ママ友に起業したことを何て言われるか心配。

 

 

・仕事だけじゃなく自分の決めることに自信がない。

 

 

・夫や子供に「ママ何してるの?」と聞かれて肩身が狭い。

 

 

 

 

はい!

 

これぜーんぶ私が悩んでいたことです。

 

 

 

 

とにかく自分に自信がなくて、


これでいいのかな、

 

私に合ってるのかな、

 

私がやっていいのかな、

 

など正解かどうかをいつも気にしていました。

 

 

 

 

人の投稿や活躍を気にするあまり、

本当にやりたことが何なのかさえも

わからなくなってしまって

私はいったい何がしたいんだろう・・・

 

 

 

 

これも私が悩んでいたことです!

 

 

 

 

ところが、

「ライティングの才能があるから

お仕事で活かすといいよ!」と聞いた瞬間!

 

 

 

 

目がキラキラしちゃって
「私の言葉で伝えていきます!!」
なんて自信みなぎる声で言っちゃって笑

 

 

 

 

 

なんて単純な私なんだろう♪と、

今でもその時の記憶がありありと

思い出されるのですが、

 

 

 


まさにそれが私が自信ある「ワタシ」を

手に入れた瞬間でした。

 

 

 

 

そして今では、算命学でわかることを

ワタシの言葉で伝えることがお仕事に

なっています。

 

 

 

 

これでいいのかな・・・と迷う私から卒業!

「私はワタシ!」って言える自分になって

 

 

 

 

自然と笑顔が溢れて

 

 

 

 

「素敵!」って自分でも思っちゃう「ワタシ」を

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

自信を持つのに遅いという年齢はありません!
いつからでも自分に自信を持って

家族やママ友にお仕事の話を堂々と

話をしている「ワタシ」になれます。

 

 

 

 

すでに素晴らしい「力」を持っているんだよ〜

を伝えたくて

 

 

 

 

【募集】ワタシの強みを知って

「やりたい!」が見つかるセミナー

 

 

 

 

を開催しています。

 

 

 

 

 

今回の1DAYレッスンでどんなことをするかを

お話していきますね!

 

 

 

 

STEP1 生年月日だけでわかる!
生まれながらに持つ5つの才能


 

人は皆5つの才能を持っています。
そしてそれぞれに発揮しやすいところがあります。

 


お仕事で活かす才能、


子供との関係に活かす才能、

 

親との関係に活かす才能、

 

プライベートで活かす才能、

 

そして

 

自分自身を表す自分の強みとも言える才能

 

 

 

 

講座では、どの位置にどんな才能を

持っているのかを確認しながら

特徴も把握していただきます。

 

 

 

 

また、持ってない才能を確認することも
大事なんです!

 

 

 

 

「ない」がわかると「ある」が当たり前ではなく

特別なものなんだと感じていただけると思います。

 

 

 

 

STEP2 自信がない私から
素敵な笑顔の「ワタシ」に変わる!㊙️
ワーク

 

 

 

生年月日から「すでに持っている」と

わかるとはいえ、

それが「ワタシ」だ!と思えることが

大事です。

 

 

 

 

ここでは過去を振り返って頂いて、
すでに才能を活かしていたことを

探っていきます。

 

 

 

 

過去の自分を見つけたら次は未来!
才能を活かしてどんな「ワタシ」に

なりたいか
どんな生活をしたいかを自由に描いて

いきましょう。

 

 

 

 

この未来を描くワークは私も大好きで、

これまでにもこのワークでやりたいことが

はっきりしたり、
書いたことを叶えてきました。

 

 

 

上段真ん中が私です。

 

 

 

 

この講座は、3ヶ月講座の
「1%の行動で100%夢が叶える

実践3ヶ月プログラム」
でお伝えする内容の一部なんですが、
その中でも夢を100%叶えるために

カナメとなる
「生まれながら持っている力」について

お話します!

 

 

 

 

 

これまでにいただいたお声を
少し紹介させてください♡

 

 

 

 

やりたいことがたくさんあって、
どれが私にとってやった方がいいことなのか、
そうではないことなのか、
そして優先順位はどうしたらいいか
整理したかった。
 

自分が持っている資質、才能、性分などが、
いろんな角度からわかり、
過去の自分の体験や起こったことで、
思い当たることもあり、

だからだったんだと納得できた。
自分がやりたいことの優先順位付けができた。


(50代  Kさま 女性起業家)

 

自分を活かすにはどんな形がいいのか
悩んでいました。

「びっくりするほど、自分のことを的確に教えてくれた」
という感動体験でした。

これからの自分というものを活かすためにおすすめできます。


(50代 Sさま 男性会社員)

 

自分の方向性がわからず、悩んでいましたが、

情熱を持ってやりたいことがわかりました。


(50代 Hさま 女性起業家)

 

やった方がいいことはたくさんあるけど 
どれもできないまま時間管理ができないのが悩みでした。

感性を大事にし、身近なことを
自信を持ってやり続けようと思いました。


(50代 Kさま 女性会社員)

 

 

 

 

ここには載せきれないほど

沢山の感想や嬉しいお声を頂戴しています。

本当にありがとうございます!

 

 

 

個別セッションの様子。赤い服が黒井です。

 

 

 

しかし正直なところ、お仕事で活かす才能を
知っても、自信を感じつつも、

すぐに活かすことができない方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そんな方も
「1%の行動で100%夢が叶える
実践3ヶ月プログラム」

に参加され、

 

 

人生のタイミングや運気なども知って、

未来の計画を立てることで
その方のペースで活かすことが
できています。

 

 

 

 

そして私ひろよは、起業してから

約1,000人の方の迷いや悩みを

解消する方法や

方向性やタイミングを
お伝えしてきました。

 

 

 

 

迷うときはあるけど、私はワタシ!

そうしっかり思えるワタシがいることで

何が正解かを探すのではなく、

 

 

 

 

これで大丈夫なんだと思えていることが

どれだけ安心して進めるのか。

 

 

 

 

例え思うような結果が出なくても

じゃあ、次はこうしてみよう!と

自信がない頃の私がウソのよう。

 

 

 

 

「ワタシ」のことって知ってるようで

ぜーんぜんわかってなかった!!

 

 

 

 

でもいつからだって笑顔が素敵な「ワタシ」に

なれるんです♪

 

 

 

 

 

どうせ私なんて、
これといって特徴も強みも持ってないと、
言ってこのままでいるのか

 

 

 

 

夢を叶える力がすでにあるんだよ!ということを

知って、自信に溢れた自分の姿を鏡でみて

誇らしいなと感じる「ワタシ」を手に入れるのか

 

 

 

 

あなたはどっちを選びますか?

 

 

 

 

自信って声や表情に表れるんです。
その変化に子供は敏感♪

 

 

 

 

「あれ?ママ何かいいことあった?」

 

 

 

 

嬉しそうに顔を覗かれたりして

ママが自信あふれるワタシでいるだけで

会話もはずんでいきます。

 

 

 

 

 

周りの目もあんなに気になってたのに

不思議と全然気にならなくなって、

 

 

 

 

逆に「最近すごく活躍されてるね」って

言われるようなワタシになりたい!

 

 

 

 

そんな自信と素敵な笑顔のワタシになれたら

 

 

子供も

 

 

旦那さんも

 

 

家族みーーーんなHappy♡

 

 

 

 

子育ても家事もしながら

起業も頑張るママを
私は、全力で応援します!!

 

 

 

それでは1DAY講座の詳細です。

 

 

【募集】ワタシの強みを知って「やりたい!」が見つかるセミナー

    ※個別相談付き

 

【日にち】 6月27日(木)

【時間】10:00〜11:30

 

【場所】オンラインZoom
    お送りするリンクをクリックするとご参加いただけます。

    初めての方は、分かりやすく説明しますのでご心配なく♡
 

【個別相談】別日

 

【定員】3名

 

【レッスン料】¥5,500(税込)

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

👆クリック

 

 

 

 

自分を知るということがゴールではなく、
「本来のワタシ」で生きるスタート地点に

立っていただく、

そんな瞬間に立ちあわせていただくことが

私は本当に嬉しくて幸せなんです。

 

 

 

 

あなたの素敵な笑顔に出会えることを
心から楽しみにしています。




最後までお読みいただきありがとうございました♡