あなたもまだ知らない生まれ持つ力や

あなただけのベストなタイミングを

2,500年続く叡智で読み解く

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。

 

 

 

今日は宮崎の旅レポートですニコニコ

 

 

 

算命学を学んだ方々と

宮崎県に行ってまいりました。

 

 

 

実は宮崎県は初めて!

 

 

 

すごく楽しみにしてました。

 

 

 

メインは、高千穂峡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎空港に集合して2日間バスで移動です。

空港からまずは天岩戸神社へ

 

 

 

木の背の高さに圧巻

 

 

 

 

ニワトリさんが草を食べてました。

オスの身体がカラフルでした。

 

 

 

 

お話を聞きながら進みます。

 

 

 

 

石が積み上がってるのが見えますか?

 

 

 

あちらこちらに石が積み重ねられてました。

願いを込めて3個4個、多いものだと10個近い石が積み上がってました。

 

 

 

宿はこちら四季見さん

 

 

 

 

素晴らしいおもてなしです!

 

 

 

 

 

 

夜は御神楽を観に高千穂神社へ

 

 

 

一緒に行ったメンバーさんの中には

何度も来てらっしゃる方もいて、

舞台近くまで行って観ることができました‼️

 

 

 

高千穂峡は2日目の朝!

 

 

 

何と雨予報だったんです。

だから雨具も傘にカッパにボートで濡れてもいいように

ウォーターシューズも持って行ってたんです。

 

 

 

1日目の夜から雨が降ってたし

天気予報も雨だったんです。

 

 

 

ところが

 

 

 

その天気予報がどんどん変わっていくんです‼️

 

 

 

ついには高千穂峡に行く午前中は「曇り」になり

早朝は雨が降ってたものの、

高千穂に向かう時から曇りになったんです。

 

 

 

メンバーさん達の力がすごかったびっくり

 

 

 

晴れ男に晴れ女と名乗る人、多数

 

 

 

根拠はなくとも言ったもんガチ

 

 

 

 

ということで、朝8:30に出発!

 

 

 

高千穂峡にむかいました!

 

 

 

 

 

 

長くなってきたので、

続きは明日書きますね

 

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ


人生を自らの力で創る
生まれ持つ力とバイオリズムを
誰といつどこで何をするかで
未来は自分で創れる!


プロフィール



毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥2,200
次回は6/1募集
LINE公式ご登録で先行予約可能

 

 

 

 

 

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。



🔸事業をもっと軌道に乗せて安定させたい🔸
ビジネス構築コース(4ヶ月)

すでにビジネスを始めているけど

しっかりと稼げる起業家になるためのコースです。
目標までのステップを明確にし、
自分のバイオリズムを活かしたスケジューリングで

あなたならではのビジネスを構築します。

 

 

 

🔸働き方を変えたい方🔸
起業コース(4ヶ月)

自分が内側にある価値を明確にして
ビジネスを1から作ります。
SNS発信の前の基礎固めをして
独自性(オリジナル)商品を作ります。




🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 


2500年続くエビデンスのある算命学で
あなたの生年月日に秘められた
潜在的な才能やバイオリズムを読み解き
ビジネスや人生をあなたらしい道へと導く
自分トリセツ鑑定®️ 黒井ひろよ