いつもやらなきゃいけないことに

追われてませんか?

 

 

 

メールを返さなきゃ

 

 

 

支払いしなきゃ

 

 

 

スライド作らなきゃ

 

 

 

起業って忙しいあせる









あれをするために

これをして

 

 

 

これをするために

あれをして

 

 

 

早口言葉みたいだなぁ爆  笑

 

 

 

ママ起業家は起業ばかりが
仕事じゃない!

 

 

 

家事も育児もあるし

やることはたくさんっ

 

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ


人生を自らの力で創る
生まれ持つ力とバイオリズムを
誰といつどこで何をするかで
未来は自分で創れる!


プロフィール



毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥2,200
次回は6/1募集
LINE公式ご登録で先行予約可能

 

 

 

 

 

自分しかない才能のタネを磨いて

輝く人生を軽やかに生きる

自分トリセツ鑑定®︎ 黒井ひろよです。

 

 

 

とにかくママ起業家は忙しい!!

 

 

 

家事や育児だけでも忙しいのに
起業って色々やることがありますよね。

 

 

 

 

 

 

でも

それらに追われてたらあかんよねっていう
お話をしていきます。

 

 

 

 

昨日、コーチングをうける日でした。
私はコーチングを提供する側でもあり、

定期的に自分も受けるようにしています。

 

 

 

 

それは自分も1人では気付けないことがあるし

今よりもステージアップするには

最短方法が誰か信頼のおける方にサポート

してもらうの1番いいって思ってるから。

 

 

 

 

昨日は、今週始まったプロ鑑定士養成講座について

自分の乗り越えたい考え方やマインドについてを

ピックアップしました。

 

 

 

 

ほんと同じようなことが何回も出てきて
自分が嫌になる・・・ショボーン
録画を見ても自分にツッコミを入れまくりなんですが、




コーチに何を優先にしてるか?という
視点をもらったんですね。

 

 

 

 

自分が重要だと思っているものは?と

聞かれて「仕事」だと答える私。

 

 

 

意見はあるとは思いますが、

健康的な理想的な優先順位は

仕事が最重要ではなく、
家族でもなく
パートナーでもなく

 

 

 

 

自分が1番であること

 

 

 

 

なんですって!

 

 

 

 

ほぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

そうなんだぁ〜

 

 

 

 

そういえば

いつもクライアントさんのことや

講座の準備が優先になってて

 

 

 

 

自分のことが後回しになりがちだなぁ

 

 

 

 

コーチに提案されたワークがあって

毎朝最重要項目を5つピックアップすること。

 

 

 

 

なんだか「To Do List」を作ってしまいそうだなぁと

思ってたら

 

 

 

ふと言葉に出たのが

 

 

 

 

自分が何を生み出すか。

自分がソース(源)になれって

いうことですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外といいこと言った!

(ドヤ顔笑)

 

 

 

 

追われているばかりだと

実は何も産み出せてないのかも

しれません。

 

 

 

作業は完了しても

自分が何かを創り出すってことはできないね。

 

 

 

 

あなたがもし日々何かに

終われっぱなしだなぁって

感じたら

 

 

 

逆の視点を持ってみましょう!

 

 

 

 

自分が何を創り出すか?

この視点を持つのは起業家にとって

すごく大事だと思いましたので

シェアしました。

 

 

 

あなたの今を変えていくには

行動、

マインド

考え方を変えていくこと。

 

 

 

言葉を変えると

意識が変わるから

どんどん現実がかわりだします。



自分の最重要のものを

言葉にしてにてくださいね!

 

 

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。



🔸事業をもっと軌道に乗せて安定させたい🔸
ビジネス構築コース(4ヶ月)

すでにビジネスを始めているけど

しっかりと稼げる起業家になるためのコースです。
目標までのステップを明確にし、
自分のバイオリズムを活かしたスケジューリングで

あなたならではのビジネスを構築します。

 

 

 

🔸働き方を変えたい方🔸
起業コース(4ヶ月)

自分が内側にある価値を明確にして
ビジネスを1から作ります。
SNS発信の前の基礎固めをして
独自性(オリジナル)商品を作ります。




🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 


2500年続くエビデンスのある算命学で
あなたの生年月日に秘められた
潜在的な才能やバイオリズムを読み解き
ビジネスや人生をあなたらしい道へと導く
自分トリセツ鑑定®️ 黒井ひろよ