算命学は本当に学ことが多くて
講座が終わった今も学び続けています。
今日もその継続講座に参加していて
えーーーーーーーって叫んでます。

 

 

 

だって私が持っている「天将星」
この星の力がしっかり発揮するには
結構大変だと言われています。







天将星の特徴は
人情に熱く、現実力量が強い

人を育て、教える才能がある。
厳しい環境で力を発揮する。
リーダーの星なんです。

 

 

 

 

今日の講座で学んだのは
中途半端で終わらずにトップになれ!と
いうお話でした。

と同時に極端であること、
中庸であることを求めようとしない、と
いうことでした。

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ


人生を自らの力で創る
生まれ持つ力とバイオリズムを
誰といつどこで何をするかで
未来は自分で創れる!


プロフィール



毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥2,200
次回は6/1募集
LINE公式ご登録で先行予約可能

 

 

 

 

 

こんにちは!!

自分トリセツ鑑定®︎ 黒井ひろよです。

 

 

 

 

極端に生きるように!
自分のわがままを通すくらいの
自分の意志を貫いて生きろっ!!
(今日は松岡修造さんばりの熱血で!)

 

 

 

中庸ってご存知ですか?

 

 


この世は陰と陽のどちらも存在します。
ネガティブな気持ちになることも
生きているとありますね。

 

 

 

もちろん、楽しい、嬉しいを感じることも
たくさんあります。

 

 

 

あ、ちなみにこのネガティブな感情は

この地球で人間として生きないと
感じることができないそうです。

 

 

 

そしてなんと、私たちはわざわざこのネガティブな

感情を感じるために生まれてきてるんですって!

わざわざね。

 

 

 

それくらいネガティブってここでしか感じられない
大事なものってこと。

そしてどんなネガティブの感情をどれだけ

この世で感じるのかは

自分で決めて神様にお願いして

生まれてきてるんですって。

 

 

 

なのにこの世で生きると

ネガティブが悪者になってしまってるという。。。

 

 

 

私はこのネガティブって自分の味方だと

思っています。

 

 

 

自分が本当はどうしたいのか?

嫌だなとか

苦しいなぁとか

悲しい、悔しいって

感じることが

 

 

 

本当はどうしたいのかを

見つけさせてくれる大事な感情。

 

 

 

だから自分と誰かが感じ方が違ってて

当然。

 

 

 

そして中庸というのは

極端な生き方ではなく、

偏らずに調和をとって

真ん中で生きるということ。

 

 

 

ネガティブを感じたら

まずはそこを知って

どうなったら真ん中になるか

 

 

 

もちろんポジティブも同じ。

 

 

 

ポジティブを感じたら

どうなったら真ん中になるかを

意識する。

 

 

 

孔子の言葉に

「君子は中庸し、小人は中庸にハンス」

 

 

 

というのがあります。
 

 

 

 

中庸で生きることが大事なんだと思っていたら、

天将星を持っている人は

極端に偏って生きるのがいいんだと笑い泣き

 

 

 

でもリーダーとしての在り方は

中庸であることが大事ですね。

 

 

 

うーーーん

奥が深いしこれを生きるって

まだまだ目指すゴールはもっと

てっぺんを目指せってことねニヤリ

 

 

 

と改めて自分の持って生まれた力を知って

ニヤニヤしたり

やれやれと思ったり。。。

 

 

 

やれやれというのは

とことんやりたいんだなという自分の

どこかに持ってる野望や

心の中にあるものに触れて
わかったよ!頂点目指していこうじゃないのって
自分に呟いたかんじ。

 

 

 

どの星を持っても

どの星にも素敵な特徴があって
それがゆえに・・・というのもあるし

だからこそ・・・っているのがある。

 

 

 

自分を生きるって楽しいーーーーー!!って

学びながらこれまた心で叫んだ洋代でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたも自分を楽しく生きませんか?

自分を知って未来を創る扉を開けたい方は
自分トリセツ鑑定®️がおすすめです。

 

 

 

東洋の王様にしか学ぶことを許されなかったと
される学問
昔の賢者たちが地道に集めたデーターが
今もなお鮮やかに生きる道を示してくれる
算命学で読み解くあなたのトリセツ。
ぜひ体験して活かして最高の人生を歩んでください。

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。



🔸事業をもっと軌道に乗せて安定させたい🔸
ビジネス構築コース(4ヶ月)

すでにビジネスを始めているけど

ただ作業をするのではなく、感情を動かしながら
本当に自分が大好きなビジネスを構築します。
自分のバイオリズムを把握してビジネスの安定化のための
ステップを明確にし、スケジューリングと伴奏で
あなたならではのビジネスを構築します。

 

 

 

🔸働き方を変えたい方🔸
起業コース(4ヶ月)

自分が内側にある価値を明確にして
ビジネスを1から作ります。
SNS発信の前の基礎固めをして
独自性(オリジナル)商品を作ります。




🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 


2500年続くエビデンスのある算命学で
あなたの生年月日に秘められた
潜在的な才能やバイオリズムを読み解き
ビジネスや人生をあなたらしい道へと導く
自分トリセツ鑑定®️ 黒井ひろよ