普段は感じない違和感を感じる、

やってもやってもむなしさが残る、

ここにきて方向性に悩みはじめた、

やることは明確だけどいつやるかを

迷っている、

 

 

 

これら、ぜーんぶ解決する方法があるって

ご存知ですか?

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にもっと輝く人生へ


算命学×心理学
あなたが生まれ持つ本来の力を誕生日から算出し、
あなたの言葉を聞いて心の中にある感情を紐解き、
理想と現実のギャップを瞬時に縮め
あなたを輝く存在に導きます。

プロフィール


毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥2,200
次回は6/1募集
LINE公式ご登録で先行予約可能

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

自分しかない才能のタネを磨いて

輝く人生を軽やかに生きる

自分トリセツ鑑定®︎ 黒井ひろよです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお仕事をしていると、

ほとんど全てを自分で決める世界にいると、

 

 

 

何か指針になるものが欲しいと

思ったことはないですか?

 

 

 

しかも

自分だけの指針であること

エビデンスがあるもので

信憑生があるものだったら

最高によくないですか?

 

 

 

実はそんな最高にいいものが

あるんです☺️

 

 

 

陰陽五行論で生年月日に秘められた

5つの才能や10年ごとの運気や

今年の仕事の分野の傾向を読み解くことで

冒頭の悩みや迷いは

あっという間に解消できます。

 

 

 

なぜそんなことができるか?

 

 

 

陰陽五行論は2,500年の歴史を持つ学問で、

その昔は東洋の王様にしか学ぶことを

許されていませんでした。

 

 

 

なぜなら

この学問は未来をもわかってしまうので

国の行方を大きく左右してしまう

そんな可能性があるという

パワフルな情報が詰まったものなのです。

 

 

 

日本でも明治時代初期までは

陰陽師という国家資格のある方々が

政治に貢献しておりました。

 

 

 

なぜなら先を読むことができるので

戦略を立てるときに

とても有効だからです。

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

あなたのいきたいところへと

 

 

 

自分の力でいくことができる力と

タイミングがわかる、

 

 

 

簡単にいうと自分トリセツ鑑定®︎は、
あなたの道を照らし続けてくれる

道標なのです。

 

 

 

 

東洋の叡智が詰まっている

今もなお色褪せない情報だから
あなたの「今」を好転させるヒントが

書かれています。




自分が持って生まれたものがわかり、
より理解するための講座を準備中!
2024年6月16日(日曜)10:00〜

 

 

  ご提供中のサービス

理想の未来を叶える方程式
(自分トリセツ+働く・生活の環境)×行動する
=理想の未来


この方程式を使った実践コースは4種類
 

 

🔸チーム力や事業拡大などをしながら

家族との時間や自分の時間も大事にしたい🔸
エレメンタルコーチングコース(6ヶ月)

ビジネスはそれなりにうまくいってるが、
次のステージに進むために
チーム力の底上げ、事業家としての在り方を考え方を

アップデートして視座を上げていきます。
そうすることで見えるものが変わっていくので
自ずと現実のビジネスもプライベートも両方が

変わっていきます。



🔸事業をもっと軌道に乗せて安定させたい🔸
ビジネス構築コース(4ヶ月)

すでにビジネスを始めているけど

ただ作業をするのではなく、感情を動かしながら
本当に自分が大好きなビジネスを構築します。
自分のバイオリズムを把握してビジネスの安定化のための
ステップを明確にし、スケジューリングと伴奏で
あなたならではのビジネスを構築します。

 

 

 

🔸働き方を変えたい方🔸
起業コース(4ヶ月)

自分が内側にある価値を明確にして
ビジネスを1から作ります。
SNS発信の前の基礎固めをして
独自性(オリジナル)商品を作ります。




🔸自分の運を知って波に乗りたい方🔸

未来コンパスカレンダー

自分の運がいいタイミングと

そうでないタイミングを把握して
心構えと未来を確実に創る。

詳細はこちら

 

 

 

🔸自分もまだ知らない潜在的な力と

バイオリズムを読み解く🔸
自分トリセツ本鑑定

生年月日からわかる自分の生まれ持つ
課題やタイミング、ビジネスの方向性など
潜在的な力とバイオリズムを読み解き
今の課題や悩みを解消するためのヒントを
お伝えします。

詳細はこちら

 

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 


2500年続くエビデンスのある算命学で
あなたの生年月日に秘められた
潜在的な才能やバイオリズムを読み解き
ビジネスや人生をあなたらしい道へと導く
自分トリセツ鑑定®️ 黒井ひろよ