今あなたの課題はなんですか?

 

それが「お金」の方は

ぜひお読みください!

 

感情はあなたの心の処方せん

薬剤師ママ ひろよが届ける

魔法の言葉のお薬

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

長い間、私の課題は「お金」でした

 

 

今でも全くないわけではありませんが

以前のように不安に押し潰されそう・・・

そんな感覚はありません

 

 

薬剤師のパートで

ある程度のお給料を頂いていたにもかかわらず

 

 

 

お金どうしよう・・・

 

 

いつもそれを考えていました。

 

 

 

今と依然と違うこと

 

 

それは

 

 

 

お金を受け取れるようになったと言うことです

 

 

 

?!!!

 

 

 

は?

 

 

 

冗談ではありません笑

 

 

 

あなたはこう思うかもしれません

 

 

いつだって受け取る準備はできている!

 

 

 

 

そうですね!

 

 

 

わかります

 

 

 

私も同じように思っていました

 

 

 

いつだって受け取れる!

 

 

 

そう思っていたにもかかわらず

私は受け取れていませんでした

 

 

私には私が受け取る豊かさの器があり

 

 

あなたにはあなたが受け取る豊かさの器があります

 

 

 

豊かさの器を広げる

 

 

これがあなたがお金をもっと受け取るときに

大事なことです

 

 

 

あなたが豊かさの器を広げて

お金を受け取りたい!

そう思う方はこちらから無料セッションを

お申し込みください!

ダウン

ここをクリック!

 

 

 

ではその器を広げる方法は?

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

 

器を広げる方法はいくつかあります

 

 

 

自分を知り、許し、受け入れ、愛すること

 

 

大事なのは自分がどんな状態かなのです

 

 

お金はエネルギー

 

 

これはよく聞くことでしょう

 

 

お金を受け取る器の大きさ=

お金のエネルギーを循環できる量

 

 

あなたがまず出すことが大事です

 

 

それは決して表面上のものではいけません

 

 

もしかしたら一時的に受け取れるかもしれません

 

 

受け取るのであれば持続して受け取りたいですよね^^

 

 

 

そうです

一時的=インチキ

 

 

 

 

 

あなたが持続して受け取るには

あなたのエネルギーが大事なのです

 

 

あなたが与えるエネルギーが戻ってきている、

それがあなたが今受け取っているお金です

 

 

ではあなた自身を知り、許し、受け入れ、愛するには?

 

 

それはあなた自身に答えがあります

 

 

その答えは「感情」の中にあります

 

 

 

あなたがあなた自身のことを知る

 

それが

お金を受け取る第一歩になります

 

 

自分を知って

お金を受け取る器を大きくしたい方は

こちらから

無料セッションをお申し込みください!

ここをクリック!

 

 

私と一緒に豊かになりましょう

私が知って、実践して、効果があったことを

全てお教えいたします

 

 

 

 

あなたの心が

うれしいドキドキ幸せドキドキで満タンになりますよにラブラブ

 
 


薬剤師として大事にしていること


言葉のお薬とは