理想と現実 -32ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

扉を叩くんじゃなくて、お声がかかるってすごい。

建築ってほんと寡占の業界だから、大半はほんとに仕事とってくるのも大変だし稼ぎも少ないんだけど、みんなお金じゃなくて情熱でやってるんだなってつくづく思う
民間企業はちがうけど。

自分に目をつけてもらって修行させてやろうって思ってもらえるのは幸せだなあとおもうー
事務所に就職はしないけどね。ほんとにお金大変だし