なんだかなあ不安を払拭できるのは努力だけなんだよなあいろいろ将来のこととか考えて不安になってあーって人多いけど、それ相応の努力をすれば全てが自信になるのよって学科のみんなに教えてあげたい。弱音ばっか吐いてるの聞いてると嫌気さすわ言うのは簡単、でも行動に起こすのは難しいおまえは課題とか勉強とか出来るからやっぱ違うよなーとか言われるとはっ倒したくなるよね笑できるんじゃないやってるだけ。