理想と現実 -21ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

てか7日のテストおわって次の週休養とるつもりだったのに
日本橋フィールドワーク、事務所、事務所、ゼミ、事務所からの土日
っていう来週の予定
これはもしかすると新年度早々やばいフラグかねえ。
事務所何時におわるんだろまだ聞いてないわ

まあ確実にお金がでるからすごい助かるんだけどね。

でも土日は事務所いかなくていいみたいだから週末はゆっくり過ごせるぜ
いや、平日事務所行く分、休日につけがまわってくるんだろうなあ。

とりあえず英語からの解放が近い、と思いたい

てか事務所いつも10時半からとかもう起きれる気しないよまじで
やばいよ
ばいやー

まあでも都内に行き続けれられるのは刺激的かもなあ
いつまで続けようかな、とりあえず6月一杯まではやろうかなあ

最近の寿司の食べたさは尋常じゃない