2月ですミラノは雪が降ってます。1月過ぎてから、お勉強シーズンとして、いろいろ勉強という名目でゆとってます筋トレしてるあんまり外も出歩かず、学校に行くか、家にいるかだなあーまあもうすぐ、ウイーンヴェネツィアローマナポリと旅行がはじまるので、それにむけてうずうずしてますそういや、やっと滞在許可証とやらを受け取りました。すんなり。これで合法滞在者あー夜ご飯たべよかな