そんなこんなで朝気が向いたから10kmランニングしてきた、いい汗かいたー!そんなこんなでもう大学院生となりました。9月くらいからはイタリアに留学します。卒業設計やってたけど、実に得たことが多かったんだなあ今は卒業設計で破産した状態を改善すべく、バイトをしながら、春休みというか、英語・イタリア語・コンペ・バイトをやっています学校が始まったらさらに授業と研究室のプロジェクト…おなかすいた