おっと | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

なんか
あれね、今まですごい充実してた春休みだったからかもしれないけど

やっぱ一人きりで長い時間いるのはよくない
まあまだ丸3日だけど

誰かと会わないとだめね、

4/6まで誰とも会う予定ないぜこのままだと家で化石になってしまう

すごくブルー


そういえば、今の若者は文頭に「なんか」をつけないと話せない
ってなんかでやってたなあ

おれも文頭に「あっ」とか「なんか」とかよくつけちゃうけど、
それは話し始める時にまず相手の注意を引くため
いきなり話し始めても相手が聞いてないこと多いじゃん

でもなんかばかっぽいから、いいフレーズないかね