なんか
あれね、今まですごい充実してた春休みだったからかもしれないけど
やっぱ一人きりで長い時間いるのはよくない
まあまだ丸3日だけど
誰かと会わないとだめね、
4/6まで誰とも会う予定ないぜこのままだと家で化石になってしまう
すごくブルー
そういえば、今の若者は文頭に「なんか」をつけないと話せない
ってなんかでやってたなあ
おれも文頭に「あっ」とか「なんか」とかよくつけちゃうけど、
それは話し始める時にまず相手の注意を引くため
いきなり話し始めても相手が聞いてないこと多いじゃん
でもなんかばかっぽいから、いいフレーズないかね