おっとこれは | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

これはやばいなかなかやばい書けない喋れない
ってかSpeakingよりWritingのがやばいかもしれない

まず綴りがわからんし同義語が全然出てこないぜまったく

早く気付けただけましだが

でもWritingは日本人たいてい高得点取れるって言われてるからこんな感じの文章でもわりと高い点数取れるんかな。

基本的に自分にできなかったらみんなもできないだろうスタンス。入試もそうだったし、英語に関しては実際そう

まあ相手が超一流大学生なら話は別なんだけど、おれができなくてもみんなできてるやつなんだけど←今回はこれ