おう | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

オープンラボとか、なんだか難しいすな

今日建築学科の授業受けたんだけど、先生がいくつも本紹介してくれて
必読書が洋書で
「この本読まずして都市デザインのこと語らないでね」
って言っておられたw

語りたいのでAmazonでポチった

でも最近全く英語に抵抗なくなったなあ
いまやってるバイト、すごい外国人の人に道とか聞かれるんだけど、意外と英語ちゃんと喋れてよい