あああー熱さがんないてか38度4分でもいまめっちゃ汗だく 元気になるかなあ家に冷えピタあった納豆ご飯と玉ねぎでみそしるつくった健康思考!てか食生活かなああらためないとなあとりあえず今日は冷えピタ貼ってライブ行く!がんばる!朝イチで病院いこうかな