ううてかTOEFL無料模試とかあんの!まあ英語塾主宰だから終わった後入塾をさんざん勧められるんだろうけど笑でも受験料2万だから受ける前にやっとくのはありまあその前に夏休みまでに単語熟語を固めなければてかTOEICのTOEFL換算とかあるけど、おれの点数だと院試受けるにはもう十分すぎるTOEFL換算になるんだけど絶対TOEFLじゃそんなに点数とれないとおもうんだよねそれとも今やってる問題集が難しいだけか