おおーJRも東急も東京メトロも、なんか楽しそうー京急と京王も良さそうやっぱJRと東京メトロが熱いなあーどこも事業開発部みたいなのがあるからそこ入りたい駅前事業とか不動産事業とかJRと大手私鉄とか超難関なんだろうなあ今年JRだけでも受けてみようかなあ絶対受からないから逆に安心して受けられる逆に受かったら院やめて行くけどwww学部卒とか履歴書だけではねられそうだけど\(^o^)/