おおー | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

JRも東急も東京メトロも、なんか楽しそうー
京急と京王も良さそう

やっぱJRと東京メトロが熱いなあー

どこも事業開発部みたいなのがあるからそこ入りたい
駅前事業とか不動産事業とか

JRと大手私鉄とか超難関なんだろうなあ

今年JRだけでも受けてみようかなあ絶対受からないから逆に安心して受けられる
逆に受かったら院やめて行くけどwww
学部卒とか履歴書だけではねられそうだけど\(^o^)/