エクセルシオールなう
T大行って試験問題4年分もらってきたー(買ってきた泣)
ぱっと目通したけど、やっぱりうちの学科で習ったことがそのまま出てたりする
かなーりやってること近いけど
これかなり知識量いるなあ
てか、キャンパスというか建物美しすぎ!
もう学校始まってるみたいで学生たくさんいた
明らかに劣勢でかなりのチャレンジだけどすごくあそこで勉強したいとおもった
逆境こそ楽しめと
まあなにより理系は財力があれば高度な研究も可能だから笑
うちの大学にくらべて財力やばいからなあ
キャンパスにスタバとサブウェイ・・・すごい笑
いや結構士気あがったー
もう就職するまでは親のすねかじる仕方ない
就職したら旅行でもなんでも恩返しする
うん
iPhoneからの投稿