ところで紫式部は都市開発やーばーい 建築基準法と都市計画法が全然覚えられん あの教授容赦なく単位くれないし。問題やばいし 前期の都市計画は単位取得率56%くらいだった気がする (ちなみに取りましたどや) これ寝れないフラグですねわかりました 逆に寝たら絶対起きられん これやってて思うんだが、やっぱり暗記は嫌い いや、都市の仕組みがわかるから楽しいけど。 都内は特に、街歩いてるときの見る目線が全然変わる。 でも計算しながら関数電卓ぽちぽちやってるほうが楽しい笑