ところで紫式部は | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

都市開発やーばーい


建築基準法と都市計画法が全然覚えられん


あの教授容赦なく単位くれないし。問題やばいし


前期の都市計画は単位取得率56%くらいだった気がする

(ちなみに取りましたどや)


これ寝れないフラグですねわかりました

逆に寝たら絶対起きられん


これやってて思うんだが、やっぱり暗記は嫌い

いや、都市の仕組みがわかるから楽しいけど。


都内は特に、街歩いてるときの見る目線が全然変わる。


でも計算しながら関数電卓ぽちぽちやってるほうが楽しい笑