なんだか友達が彼女に5万円のプレゼントをあげたらしく、
逆にその彼女もそんな高価なもの素直に受け取れるのはすごいなとおもった。
自分は何をもらったらうれしいかなあと思って
欲しいものを考えてみた。
1位 ワインセラー
2位 電気ケトル
3位 カセットコンロ
4位 土鍋
ワインセラーは買う予定あるけど!楽天カード作って5000ポイントもらえた。
いつも安定した温度で飲めるとか快適。
こないだ仲良い友達に土鍋を自慢されてすごい羨ましかった。
ほかの友達たちは靴を自慢しあっていた。流行に敏感
あ、でも考えてみればもし自分の誕生日とかに土鍋もらってもあれだわ。
複雑な気持ちになるわ。
家電の流行には敏感ですけどファッションの流行には鈍感です
今日オムレツ作ったんだがなんか味気なかったなあ
やっぱりベーコンは重要なのだろうか。高いから買えない