奥の細道 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

3,4限の演習、おれ4限しかないからおれも後期前半にやった住宅提案の方のグループに潜入なう。

今日最後の発表ね。
この死んでる人の少なさwwwみんなちゃんと寝たんですね。

いや、時間の使い方がうまくてそこは尊敬する
ただ最後の最後まで推敲を重ねた感じには見えないなあ

おれも全然人のこと言えないけど。

なんだか女の子のパネルってすぐわかる。けどあまり好きくない。
一般市民に見せるならかわいく作ってもいいとおもうけど、
そういう専門の人に見せるのにはうっとおしい

この演習は後者

ぬおー
まあおれの提案ソフト面カスだったからなんともいえないけど!

まあでも改めてこの演習見て、
やっぱりおれが進みたい専攻はここじゃないなと
おもた

iPhoneからの投稿