課題 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

なんだよ家から道か
ウエイト完全に道においてた
家と道どっちがメインなんだよくそー

確かに道にウエイト起きすぎて家のこと全然ちゃんと考えてなかったけど
課題受け取れぬと返された

もうなんだよ昨日一昨日って深夜コースだったのに

まあ返す気持ちもわかるよわかるんだけど

確かに先週言われたことまでできなかったけど

昨日のカレーが辛すぎて今日身体の節々が痛いから
余計にショッキングだよほんとなんだなんだ

ていうかまず自分が住む前提の住宅設計なのに
なんでここまで奇抜なデザイン性が求められてるんだ

おれは一般的なデザインで一般的な間取りで平和な暮らしがしたいので
そんな家は嫌なのです

今日は早く帰ってねます







iPhoneからの投稿