あ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

最近は、専ら大学の演習課題をやってます。

幕張の都市計画、まだ誰もやったことないことを思い付かなきゃいけないからすごい難しいのね

ほぼ毎日、終電帰り
週一泊まりこみ

あー

グループワークだから大学の友達とはすごい仲良くなるけど、

それ以外の人間活動が疎かになりすぎて

もうなんかやるせない気持ちになります

ついったーも大学の友達とフォローせざるをえない状況になり

唯一知られてないのがアメブロね


学校いる時間が長すぎて時折大学いきたくなくなる!


これからも大変ですな

バンドもちゃんとやってるじかんないかもしれん

学生でしかなくなる!いいけど



Android携帯からの投稿