すたば | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

初めてひとりでスタバっていうセレブなコーヒー屋さんにきた

注文するとき超緊張した笑

スターバックスラテっていういかにもブランドカフェラテ!笑
「これってアイスもあるんですか?」
って聞いたけど今思えばないわけない笑

メニュー指さして
「じゃあ、これで」

ああ恥ずかしい