すたば初めてひとりでスタバっていうセレブなコーヒー屋さんにきた注文するとき超緊張した笑スターバックスラテっていういかにもブランドカフェラテ!笑「これってアイスもあるんですか?」って聞いたけど今思えばないわけない笑メニュー指さして「じゃあ、これで」ああ恥ずかしい