(゚ω゚)お腹すきすぎて眠れなかったから肉まんとヨーグルトを食べた笑食べたいから食べた!何が悪い!さっきよりはましだなあでも本音を言うなら今からデニーズに行ってサーロインステーキが食べたい ごはん大盛りで