(゚ω゚) | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

お腹すきすぎて眠れなかったから肉まんとヨーグルトを食べた笑

食べたいから食べた!何が悪い!

さっきよりはましだなあ

でも本音を言うなら
今からデニーズに行ってサーロインステーキが食べたい ごはん大盛りで