あ、課題難しい
結構つらくなってきている
想像力 発想力 絵画的センス
おれにはそんなの人並程度しかない。
なんか将来ちゃんと専門的に通用するような技術が
自分に身につくのかすごく不安で仕方ない。
まあでも身につけるにはほんとに多大な努力をしなきゃいけないのだよね。
実際まだ努力もしてないし、何年もかけて身につけるものだし
センスがないからで片付けちゃいけないね。
だからとりあえず努力してみる基礎をつけるよ
せっかくもらった課題だから精一杯やってやろうとおもう。
英語もね、本読んでたらだんだんと訳さずに自然に頭に入ってくるようになってきた。
単語帳も始めたー!たんごおう(゜゜)
あーあーあーう